2013年07月05日

魚市場日記!




今朝の 風の 強い事ったら・・・ 「車が 浮いたやろぉ~?」 「いや ワタシが 乗っちょるしぃ~・・・」 いったい わたぢに なにを 言わせたいのか・・・

ふんふん言いながらの 魚市場!

「たしろさぁ~ん!!」 この 呼びかけは ワタシが お付き合いせねば ならない 魚 が いる時の 天の声(?!) それで お勧め(?)の 魚が これっ !! 鮎 なんです。

今季 ワタシ まだ 食べて無いしぃ~ 「うぅ~ん どっしよっかなぁ~」 心理作戦に 突入。 仲卸さんに 聞くより 一緒にいた人に 「どぉ 思う?」 「うん いいと思う!」

と言うことで 我が あんねいに お越しいれ・・・・ 一番の お勧めです。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:35│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。