2014年04月09日

あんねい農園!!




あんねい農園 大豊作!です。朝の魚市場仕入れから 農園に来てみたら・・・ うっひょう~です。

ほうれん草、春菊、パセリ、サラダ用 葉っぱ。 わっさわっさ(?)収穫です。

実は 次の作ずけの入れ替えの為に 引っこ抜かなきゃいけなかたんですが、 欲張りなワタシは、 もうちょっと! もうちょっと と 大きくしようと 引き伸ばしてたんです・・・

友人に ほうれん草、春菊やら おすそ分けぇ〜と 届けたら 「このほうれん草 柔らかいとぉ?」

最後のトドメ的発言!!! 友人があらぬ心配するのも ムリからぬ ワタシのほうれん草 威風堂々(?)なんです。

思わず 「返してぇ〜!!(プンプン)」 ほうれん草と 春菊を ごま和えにすると 美味しいんです。

今日のあんねいの 小鉢!!です。




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 11:58│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。