2014年06月22日

あんねい 工事!



日曜日の 店休(すんまっせん!)を 利用して ずぅ〜っと 気になってた 床の 補修をしてもらうことに・・・

現場監督に お弁当の差し入れをしたら 「おかーさんの 弁当やん!」 そりゃそーったい! 一応 母さんじゃけぇ・・・

床を 引っぺがして わぁおぉ〜

終始がつかんごとなっちょる・・・・

「普通 10年たったら 全面リニューアルするべぇ〜」

「プアーな あんねいに 言わんっじょって!!」

「あぁはははぁ〜」

「・・・・・・・・ もうっ!!!!」

お弁当を 食べていただきながら、 店造りの打ち合わせと 称して ワタシの ご飯を 毎回まいかい強制的に 食べさせた(?)ことを 思いだしました。

10年も 前のことだなんて 信じられん!! 時の経つ早さと ワァワァ言いながら造っていく工程の 楽しさを 思いだしました。

お世話になりまっすっ!!!




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 13:31│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。