2014年07月19日

糸島豚肉ロース 炙り焼き




梅雨 あがるかなぁ〜?! 湿度が ないと ほんっと ありがたい!と言うより 湿度が いかに やる気と 元気を奪うか?!ですよねぇ〜?!

ぐでぐで(?)としてる ワタシに いかに カツ!を いれるか?

食いしん坊の ワタクシには、 食べもんしかない・・・ 今 際限なく 食べもんを 詰め込んでる自分の 体重を 考えるだに おそろしい・・・

ぶた 食べたい?

うん 食べたい!!!

コース料理のひと品 糸島豚のロースを 炙り焼きにしました。

旬の トウモロコシと一緒に 炭火焼きの いぃ〜い 香り!!

ワタシも コース料理のお客さまに なろうかなぁ?! 一人コース料理って 板長 ダメって 言うやろなぁ・・・

今日のお魚は

さば、 玄ちゃんあじ、 やりいか、 飛び魚、 すずき、 羽がつお 等々です。




同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 14:15│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。