2014年07月24日

収穫祭!?




畑のオーナーから 「おぉ〜い きゅうり、 ゴーヤ、 ししとう、 ピーマンが 大豊作だよぉ〜」 と TEL有り!

わざわざ あんねいに 届けて下さいました。

おぉぉ〜 なるほどぉ〜 大豊作です。

ピーマンが 夏を 連れてきてくれました。 (この暑さで とっくの 昔から 夏なんですけど・・・)

青っぽい 草とは ちがう これ食べたら 元気 モリモリ 間違いなし!!の 匂い ぷんぷんです。

オーナーに 「旨そう!!」 って 言ぅたら 「おぉっ 板長に プレッシャーかけてやれぇ〜!!」って・・・

なぁんの プレッシャーだろ?

自家菜園の 野菜たちが あんねいの メニューを 賑わしています。

あっ 野菜も!ですが、 今日のお魚です。

地さば、 玄ちゃんあじ、 羽がつお、 地だこ、 やりいか、 ホタテ貝柱 等々です。




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 18:56│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。