2014年10月13日

台風の風の中で・・・



台風は、速度を早め 日本列島を 縦断しようとしています・・・・

博多は 何とかまぬがれましたが・・・ 交通網も乱れ ・・・ 被害ができるだけ 小さくすむように・・・と思っていますが・・・

注意報で 無用の外出は、控えるようにと言う事で 一歩も外にでていません。

がたがたとなる窓のガラスごしに、どれだけ強い風雨なんだと思います。

ベランダの 鳩さんよけの ネットも外し シクラメンの鉢など 出来るだけ風にあたらないよう軒下間際まで 引き込んでいます。

被害が少なく 台風一過のお天気が 迎えられますように・・・

あんねい お休みを いただいております。




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 16:47│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。