2014年11月26日

墨田区 横綱 1丁目・・・



冬場所 終わってしまいましたねぇ〜・・・

場所前と、 場所終わり近くに 行司さん達が 元気なお顔を お見せくださいます。

この方達が お見えくださると、 博多の冬が 本格的になるなぁ〜と 実感します。

ワタシの中での 風物詩・・・・

そして、 お土産を ちょうだいいたしました。

横綱や、 関脇の 手形!!

白鵬関の手形の上に 我が おててを 乗せて 大きさ比べたのですが、 指の第一関節に 辛うじて届くくらい・・・ うぇ〜ん

でもっ 何と言っても うけたのが、 住所!!なんです・・・・

日本相撲協会の住所が 「東京都 墨田区 横綱 1丁目・・・・」

思わず 「関脇 1丁目 」とか あるのかしらん? と思ってしまいました。

さすがっ!!! すごぉ〜 まだまだ 世の中 知らんなぁ〜・・・・




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 22:23│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。