2014年12月23日

高千穂の 新米!!



先日の 今年最後の 高千穂行・・・

バスで伺ったので、 手荷物で 持ち帰ることができず、 全て 送ってもらうことに・・・

「日向 古秘」「甕雫」 ガンジョウ(?!)に 幾重にも保護された 箱の中から出てきたのが これっ!!

高千穂の お米!!です。

高千穂のお米って ほんっと 美味しいんです。

いつも 買って帰ろっ!! って 思いながら、 あぁ〜 忘れたぁ状態で・・・

「おれんとこの 田んぼの米!」 いつも 高千穂のお酒で お世話になってる 小手川酒店さんからの クリスマスプレゼント(勝手に決めてるけど・・・)

うちの子達に 銀シャリ(!)の おにぎりをつくらんといかん!!



同じカテゴリー(高千穂)の記事画像
天鈿女命
高千穂 行
高千穂 行
高千穂行
寒いはず!!
高千穂 行
同じカテゴリー(高千穂)の記事
 天鈿女命 (2020-03-10 19:57)
 高千穂 行 (2019-09-01 22:40)
 高千穂 行 (2019-08-05 19:50)
 高千穂行 (2019-05-08 16:49)
 寒いはず!! (2018-12-24 19:45)
 高千穂 行 (2018-09-17 23:14)

Posted by あんねい at 20:29│Comments(0)高千穂
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。