2015年05月12日

やりいかの げそ天!



今朝の魚市場仕入れったら・・・

雨雲レーダーで 雨の様子を見ぃ見ぃ いつクルマを出すか?! 雨具の重装備もどーかと思うし、 持ってないし……と言う状態で 珍しく 電話で 魚を発注・確保いたしました。

最近 雨雲レーダーにはまってて、 暇に任せて(?) 結構 遊んでもらってるんです。

遊んでもらってる!と言えば、 スマホにも 遊んでもらってる!と言うより、 悪戦苦闘しちょります……機種変…… うぅえぇぇ〜ん!ですぅ〜

そして、最近 旨いなぁ〜と思うちょるのが げそ天!! 藻塩で 食すのが、 あんねい好み!

柔らかくって なんか いい感じですぅ〜

今日のお勧め!です。

対馬のさば、 鐘崎の釣りあじ、 天然鯛、 やりいか、 かんぱち、 穴子天、 げそ天 等々です。





iPhoneから送信



Posted by あんねい at 18:48│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。