2016年01月21日

啓翁桜 その二!



連日の寒さの中、 啓翁桜が 八分咲きくらいになりました。

ピンクが 濃いぃぃ〜です。

あんねいの 玄関先での 小さな春です。

お帰りになる お客さまのお見送りでの 会話・・・

「うっまぁ 可愛らしい! エェ〜ッと サクラ えぇっと なんていう 桜だったっけ? 確か 去年 京都のホテルのロビーに どかっと 活けてたよねっ!?」

やっぱり 春告げ花は どこでも この時期 引っ張りだこなんですねぇ〜〜?!





iPhoneから送信


タグ :啓翁桜

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 23:24│Comments(2)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
うちにも啓翁桜生けてます!今の時期にきれいですよね。
雪と桜合いますね
Posted by はまっこ妹 at 2016年01月25日 12:52
啓翁桜は 本当に 寒さの中で 凛と 可憐に 咲いてくれますよねぇ〜〜

大好きな 花木です。
Posted by あんねいあんねい at 2016年01月29日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。