2016年03月15日

ぽっこり 木蓮!



街中の 木蓮!

昨日 久山に行った時に こぶしの花は 目についたのですが・・・木蓮は 見つけることが できんかった。

ふと 見上げると 木蓮の花が 咲く気(?)満々で 目に 飛び込んできました。

なんとなく 花が少ない気がしたのですが、 まだまだ 硬い蕾状態。

2月の寒さから言えば、 よくぞ!と言う 自然の摂理を感じます。

咲くべき時に 咲く。

多少のズレ(?)は あっても!です。

小さな木蓮の花に こうやって 目覚めるんだぁ〜と 納得させられます。

今日の暖かな日差しで、きっと もっと ぷっくりしてる事でしょう。

街中にも 春の お知らせです。





iPhoneから送信


タグ :木蓮

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:17│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。