2016年07月24日

高千穂 行



高千穂に 行ってまいりました。

わけいっても わけいっても 緑の中で 心が 洗われました。

高千穂に 伺うと 第二の故郷と言うか ただいま!の気分になるんです。

一緒に 伺った 姫さん達も 圧倒的な 緑。 ひぐらしの声。 涼やかな 風。

どうやら 高千穂を 満喫してくれたようです。

みんなで エネルギー充電して それぞれに 明日から がんばる!と・・・

じゃ 今日までは?と ツッコミを入れられそうでした。

充実した 一日が 終わろうとしています・・・





iPhoneから送信


タグ :高千穂

同じカテゴリー(高千穂)の記事画像
天鈿女命
高千穂 行
高千穂 行
高千穂行
寒いはず!!
高千穂 行
同じカテゴリー(高千穂)の記事
 天鈿女命 (2020-03-10 19:57)
 高千穂 行 (2019-09-01 22:40)
 高千穂 行 (2019-08-05 19:50)
 高千穂行 (2019-05-08 16:49)
 寒いはず!! (2018-12-24 19:45)
 高千穂 行 (2018-09-17 23:14)

Posted by あんねい at 23:23│Comments(0)高千穂
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。