2016年12月06日

秘蔵酒を 楽しむ会



八女の 高橋商店さんの 秘蔵酒を楽しむ会の 地酒が 入荷!

「ほんとうの酒好きに捧げる、とっておきの美酒」とあります。

第二回春待月頒布

純米大吟醸の 酒米違いを 飲み比べてください!という事のよう・・・

それぞれの 酒米の個性が 十二分に出てると言う事みたいです。

・「山田錦」 言わずもがな・・・です。 ふくよかで 豊かな 味わい。(糸島産)

・「雄町」 特徴は 濃醇で しっかりした味わい。 豊かな旨味と 穏やかな香り。(糸島産)

・「吟のさと」 「山田錦」の 特徴を色濃く受け継いだ新種の酒米。 まろやかなコクと すっきりした喉越し。(八女産)

なんだか ワクワクする セレクトです。





iPhoneから送信



同じカテゴリー(地酒)の記事画像
7月の旨い  地酒
ちえびじん   レモンティー
夏の    お酒!
6月の  旨い地酒!
4月の   旨い地酒
騎乗   ride?
同じカテゴリー(地酒)の記事
 7月の旨い 地酒 (2020-07-09 20:43)
 ちえびじん レモンティー (2020-06-29 19:56)
 夏の お酒! (2020-06-26 19:00)
 6月の 旨い地酒! (2020-06-02 18:19)
 4月の 旨い地酒 (2020-04-03 19:27)
 騎乗 ride? (2020-03-31 23:03)

Posted by あんねい at 19:58│Comments(0)地酒
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。