2017年01月11日

大根の グラタン!



「大根のから揚げも 食べたいけど チーズも食べたい!」

ワガママいもーと分の ご要望。

食べたい!けど・・・の希望が ワタシ経由(?)だと いつの間にか 「グラタン できるよね?!」に 変換されて 板長へ。

いもーと分の 慌てることったら・・・

「何年 ワタシのワガママに 板長 付き合ってると おもうとん?!」

板長は 板長で 「急だったので いつものソースがないんですけど・・・」


横から ワタシ 「チーズが かかっちょったら いいとぉ〜」

なんとも ざっくりした (大雑把!とも言う)オーダーに 対応する板長って すごい!と いもーと分。

無事 ご要望の グラタンが 食べられて 良かった よかった・・・






iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
うさぎちゃん
えびあんかけ!
やぁっぱり   湾内ですなぁ〜
さぁ   そろそろ・・・
春の魚  鰆
いさきの   お煮付け
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 うさぎちゃん (2017-03-20 20:15)
 えびあんかけ! (2017-03-19 00:26)
 やぁっぱり 湾内ですなぁ〜 (2017-03-15 20:00)
 さぁ そろそろ・・・ (2017-03-13 23:34)
 春の魚 鰆 (2017-03-09 18:21)
 いさきの お煮付け (2017-03-08 19:17)

旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。