2017年02月27日

熊本の 塩トマト!



今年のトマト! 中々 思うような 旨さに ならんねぇ〜と 野菜屋さんと やきもきしちょりました。

あんねい トマトは この時期しか メニューにないんです。

冬に トマト?!って 言われそうですが、 ワタシの 好きな塩トマトが 年末から 5月のゴールデンウィークあたりまで・・・

やっぱり この天候が トマトにとって (トマトに限らず 野菜全般に言える) 厳しい 状況のようです。

しかも いつもの 塩トマトの 最高級品の ブラックボックスが 入荷しそうにないんです。

野菜屋さんと 相談して 旨いもんを 手に入れました。 ワタシ トマトに対しては 目利きのつもりですが 今回は 野菜屋さんに 選んでもらいました。

プッチーナと 糸島の ミニトマトを おつけして 召し上がっていただいちょります。





iPhoneから送信




Posted by あんねい at 19:48│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。