2017年03月09日

春の魚 鰆



コース料理の ひと品です。

卒業式を終えて 親しい方ばかりの お集まり。

人生初(?)の 大人のコース料理です。

あんまり 飲めないからと 料理を 主に!との ご希望です。

お祝いごとと 春らしいコースを!と・・・

サワラの バターソテーに あさりと 菜の花、プチトマトを 添えています。

社会人になる お嬢さん方の ちょっと 大人の 時間を過ごしていただきました。

「いつも行く 居酒屋と ぜんっぜん違う!」と言われましたが、 召し上がるスピードの早さに ちびっと 量的に 物足りなかったかしらん?と それはそれで心配ごとは 絶えないもんです。





iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 18:21│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。