2017年04月01日

合馬の 筍!



やぁっとで 合馬の筍! 今期 初 です。

去年 当たり年だったので (いつも以上に柔らかく 美味しかった) 今年は 入荷難しいだろなぁと 思ってたんです。

でも あんまりじゃない?!って言う 価格!

あんねいは 仕入れるの むり!とあきらめてたんです。

でもっ 野菜屋さんから ほどほどの値段で 仕入れられそう!と連絡が あったんです。

もちろん!! 仕入れてもらいました。

いつもの事ながら 湯がく時の 必須品 ぬかも おまけで(?)ついてきます。

今年の筍の できは いかがなもんでしょう?

楽しみぃ〜ですねぇ〜





iPhoneから送信



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
新 レンコンの  はさみ揚げ
アスパラ!
野菜スープ
ゴーヤの季節かなぁ〜
レンコンハンバーグ
まずは   コース料理から
同じカテゴリー(野菜)の記事
 新 レンコンの はさみ揚げ (2017-09-13 22:29)
 アスパラ! (2017-07-15 22:31)
 野菜スープ (2017-07-09 21:27)
 ゴーヤの季節かなぁ〜 (2017-06-16 23:54)
 レンコンハンバーグ (2017-06-09 20:33)
 まずは コース料理から (2017-05-26 18:38)

Posted by あんねい at 18:21│Comments(0)野菜
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。