2017年05月20日

できたて さつま揚げ!



できたて さつま揚げです。

板長 季節によって 枝豆入れたり してるんですが 基本は 人参さん、 ごぼーさん、大葉、 椎茸 などなど・・・

あっ 甘みと 食感で 玉ねぎもっ

個人的には なぁもつけずに そのものをっ!なんですが さつま揚げに関しては 生姜とお醤油は 欠かせんごたる。

いの一番に ご注文いただいたり、 最後の方で なんか食べ足りないなぁとか 言う時に オーダーいただきます。

ときどぉき ちびっこい(?)おあまりを 板長がくれるんですが、 やっぱり 揚げたてが 一番!と 思いますぅ〜





iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 19:07│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。