2017年06月11日

映画!



いもーと分と キャナルで 映画を観ました。

「家族は つらいよ 2」

山田 洋次監督の作品

笑った わらった

それぞれの役者さんのキャラクターが さもありなん!と言う 的役に 感心し・・・

途中 考えさせられる場面も・・・

「この国は 75までも 働けと言うのか?!」

ワタシなんざぁ 生涯現役! あらぁ さっきまでニクマレグチたたいてたのに 死んどぉ?!が 理想。

まぁ 健康あってこその 世界では あるけれど 笑い転げながらも 良いように 毒されちょる?

いもーと分との 映画の趣味が ちかいせいか 最近では あまり出たがりではない ワタシが ちょくちょく 映画を観ることが 多くなってるけど、 あんねいのじょーれんさんから 「オンナ二人で 映画みるよりも はよぉ 結婚せぇ!と 伝えて!」と

「伝えるけど あぁたからは 言われたくないって 言われるっちゃない?!」

物の見事に おんなじ言葉が 返ってきました・・・

映画館で 声をあげて笑うなんて なんか ウップンのはけ口かしらん?

でも ほぉんとっ お勧めです 「家族は つらいよ 2」





iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 22:18│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。