2017年07月25日

ちょっと 涼しげに



この 湿度は どーにかならないもんなんでしょうか?

夜になっても 気温も そんなに下がらず、 湿度も 高いまんま。

TVで 以前やってたけど、 湿度が高いと 体温が 全然下がらず 熱中症に なるんですって

汗が 蒸発しないので、 内にこもるんでしょうねぇ〜

店先で お花を 活けてると 「夏の 花は もちませんよねぇ」と 見知らぬ方との 会話が 始まり、 10円玉を 水と一緒に入れると 良いかもと アドバイスされ 実行するかどうか 思案のしどころ中でございますぅ





iPhoneから送信


同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 00:14│Comments(2)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
お金は大切ですからね笑
Posted by Iriek at 2017年07月25日 00:57
そーなんですぅ~
悩みますよねぇ?
Posted by あんねいあんねい at 2017年07月25日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。