2017年08月07日

桃大福!



豚児夫婦の お土産です。

丸ごと 桃の 大福!

箱(!)を開ける前から でっかいよぉ〜と オドサレテタ(?)のですが、 ほんっと 開けてびっくり玉手箱!でした。

桃が 丸ごとなんです。 種 付き(?)

洋風(?)の お菓子(ケーキとも言う) では 知ってたのですが (もちろん 食したことはないです) 大福ぅ〜?!

一気に 食せるか? 豚児も心配してくれたのですが かーちゃんの 胃袋を いまいち 理解してない・・・

見事 クリア

しかし いちご大福。 巨峰大福。 うぅ〜〜ん あと なにを しんこ(?)に 大福作って欲しいかなぁ〜〜

北九州のお菓子屋さんの 桃大福。 例によって 食べることに夢中で 名前を失念・・・

かーちゃんは 役にたたんべぇ〜〜





iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。