2017年09月05日

秋の花!



昨日 糸島で 彼岸花を 見かけたんですっ!!

車からの 一瞬だったのですが まだ ツボミっぽかったような・・・

後続が なければ きっと 駆け寄ってただろうなぁ〜〜

そして 久山植木さんに 花 買いにぃ〜〜です。

重陽の節句が 近いので 菊の花が 欲しくって・・・

杯に 菊の花びら浮かべ ひやおろしを 呑みたいと (妄想(?)の世界っぽいですが)

菊の花が 思うにまかせず、 吾亦紅と 小菊になりました。

吾亦紅の季節!! 秋の気配が 濃厚です。





iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
バッタ!
糸島 収穫!
銀杏ご飯
フォックスフェイス
インディアンサマー
唐津 おくんち
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 バッタ! (2017-11-17 19:09)
 糸島 収穫! (2017-11-15 19:57)
 銀杏ご飯 (2017-11-07 17:15)
 フォックスフェイス (2017-11-06 22:36)
 インディアンサマー (2017-11-05 16:02)
 唐津 おくんち (2017-11-03 19:33)

旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。