2018年03月11日

同時進行?!



逃げるは 恥だが ・・なんちゃら かんちゃら

現実頭皮じゃない! 逃避!!!

なんから 逃げてるか?って・・ 諸所諸々の現実からで ございます。

どぉこに にげこむか?

ワタシの場合 本

ひっさしぶりに 悪癖が でちょります。

同時進行で 4冊

ハードボイルドが 3冊。 バランスを取る(?)為に 宮本輝さんを 1冊。

カバーが どっかに・・ いただいた 革製のブックカバーを かけるので いっつも あれぇ?って言う状態になる。

本屋さんに 逃げ込み、 興味のある本を 片っ端から 手に取った結果が この 悲惨な状態。

ただ 鈴峯紅也さんの 2冊は 話が 前後と言うのか 主人公違いの ものがたり。 (まぁ 大きな問題ではないのですが)

逢坂剛さんのは 久しぶりの 百舌シリーズ。

ほぼ 全て 完読。 これから ゆっくり 再読 予定。

「メガネ?!」

今んとこ 本 読むのも 新聞 読むのも 不自由してない・・.

だんだん おっくうになるのかなぁ〜〜 読み溜めとこ・・




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 18:37│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。