2018年04月26日

作ってみた ハイボール



「月夜の梟」と言う 高千穂の とうもろこし焼酎が あります。

長期熟成型で たぶん はなたれ。 度数が 43度あります。

和製(?)バーボン

とうもろこし独特の ちょっと 甘い香りがします。

ふと これで ハイボール 作ったら うまいんでは ないかいなぁ〜〜と

あったりぃ〜〜!

うっまい!!!!

いやがる(?!) 板長や うちの子に 試飲してもらったら いける!と

ワタシも 作った手前 ちびっと 呑んでみたのですが、 ちょっと 良い感じ。

なんか 「月夜の梟」で 作ったハイボール 好きになりそうな 予感・・




iPhoneから送信



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
きゃ     かわいぃ〜〜
高千穂の  むぎ焼酎
くまさぁん!
ハイボール
はなたれ!
中継地    その2
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 きゃ かわいぃ〜〜 (2020-03-26 00:40)
 高千穂の むぎ焼酎 (2020-03-19 17:46)
 くまさぁん! (2019-11-06 22:22)
 ハイボール (2019-05-28 23:15)
 はなたれ! (2018-12-04 22:14)
 中継地 その2 (2018-12-01 19:11)

Posted by あんねい at 20:14│Comments(0)焼酎
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。