2018年08月04日

エアープランツ



じつは あんねい用に 買ってきたんです エアープランツ・・

勝手に お水やらんでいい!と 思い込んで・・

この夏場に ちょっと いいかなぁと思って・・

楽しようと言う 不純(?)な 動機で・・

ところがどっこい そーは とんやがおろさぬ!でした。

カーテン越しの お陽さんと きり吹きで お水をやらんと 枯れてしまう!と ある。

しかも 寝かせちゃダメ! 直立(?)の状態でなければ いかん!と ある。

急遽 あんねいには 不向きと 諦めて、 我が家の カーテン越しの場所に 鎮座(?)してもらいました。

エアープランツ ストリクタ(多分・・)

かいらしい ピンクの 花を 咲かしちょります。

グリーンとは 別の意味で きり吹きで シュッシュとしながら、育てる 楽しみを もらっちょります。




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:43│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。