2018年08月06日

高千穂 行



日曜日 高千穂に 伺いました。

いもーと分というより ワタシそっくりさんと 一緒・・

もちろん! 姿かたちではなく、 性格がっという意味で・・

はい オトコマエなんです (ちなみに 肉食系)

それで お昼ご飯は 当然ながら う・し

「熟成肉を 食べさせちゃるけんねぇ〜〜!」

売り切れ! あら 残念

二人とも 食べるの 早いんです。 あっという間に 完食。

いつものように 酒屋さん 寄ったり、 好き勝手に お料理作らせていただいたり・・・

料理酒に 純米大吟醸を使って 香りに 酔っ払い、あっれぇ?と思っていたら どうも 熱中症(?)

顔が 真っ赤になり、 なんか 頭が ズキズキする・・・

考えてみると 運転中も 水分補給が あんまり できてない状態で 汗だくに なりながらのお料理。

なるわなぁ〜〜

味付けが わからなくなり、 一回 一回 確認させ・・ (なんせ 肉食系 女子は 食べるの専門)

お互い そっくりさんと 思ってたら、 肉食系女子の方が ガンコだそうで あっれぇ それでは ワタシは 意志薄弱かい?とか 思ったりして・・

往復 400キロ

久保田のCDを 延々と聴きながらの 高千穂行でした。




iPhoneから送信



同じカテゴリー(高千穂)の記事画像
天鈿女命
高千穂 行
高千穂 行
高千穂行
寒いはず!!
高千穂 行
同じカテゴリー(高千穂)の記事
 天鈿女命 (2020-03-10 19:57)
 高千穂 行 (2019-09-01 22:40)
 高千穂 行 (2019-08-05 19:50)
 高千穂行 (2019-05-08 16:49)
 寒いはず!! (2018-12-24 19:45)
 高千穂 行 (2018-09-17 23:14)

Posted by あんねい at 16:47│Comments(0)高千穂
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。