2018年08月08日

そら 太るわなぁ〜〜



べつ 期間限定っちゅうもんに 弱いわけじゃないのですが・・

あんねいから 帰っての 深夜の ごほーび

あいたっ!

理性では 食べちゃいかん タベチャイカンと

でも 動物的本能が エモノ(?!)を 狙うがごとく スプーンを 握りしめちょるのです。

カロリー 高いよなぁ〜〜 満腹感には 程遠いのに 太るよなぁ〜〜 とか うじうじとした 考えるに至るのです。

どうせ 食すのなら あぁ 美味しっ!!と 思いきらんといかん!!

きなこと 黒みつ

最強だわなぁと思いながら そう言えば 「きなこ」と言う 名前の わんちゃんに(2匹) 写真を通して 会ってるなぁとか セット(?)で 「あんこ」もいたなぁとか とりとめもなく 妄想(?)に ふける ワタシです。




iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。