2018年10月06日

フォックスフェイスですが ・・



毎週 毎週末の 台風が 大きな被害(今のところ)もなかったような・・

でも 風の強さには・・

お客さまとの ご挨拶も 「風が ものすごかったですよねぇ〜〜」から 始まり・・

「台風じゃけん キャンセルしよか と 思ったけど 顔みにきてやった!」

「あっらぁ 雨にも負けず 風にも負けず!でしょう?」と・・

玄関先の フォックスフェイスから ちんぎれた実を ひとつ シーサーさんたちの横に 鎮座してもらったのですが、 どー見ても ブタさんに 見える・・

なんか ご愛嬌のある お顔に となりの シーサーが オオグチ あけとんしゃる・・

台風は もう 正直 飽きた・・ ウンザリです・・

台風一過の青空が 明日は 見られますように・・




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 22:09│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。