2018年11月24日

おりがらみ



おりがらみ 第二弾です。

雁木に 続き 宮寒梅・・

嬉しい反面 なんで???と ?マークがつきます。

あんまり (いぃっぱい) 地酒に 詳しい訳では ないので 何とも言えないのですが、 単純に おりがらみって 年が 明けて 新酒が出たあとじゃなかったぁ〜〜?

あれぇ〜?

だんだん 前倒し(?)に なっていくんですねぇ〜〜

・「宮寒梅」 新酒 生酒 。 おりがらみ 。 純米吟醸 。 宮城 産 。 精米歩合 45%

おりがらみらしい おりがらみ です。

親しい 酒屋さんに おりがらみ の 美味しいんを 見つけてきてくれるよう 頼んでいるのですが・・

中々 どうして 難しそう・・




iPhoneから送信



同じカテゴリー(地酒)の記事画像
7月の旨い  地酒
ちえびじん   レモンティー
夏の    お酒!
6月の  旨い地酒!
4月の   旨い地酒
騎乗   ride?
同じカテゴリー(地酒)の記事
 7月の旨い 地酒 (2020-07-09 20:43)
 ちえびじん レモンティー (2020-06-29 19:56)
 夏の お酒! (2020-06-26 19:00)
 6月の 旨い地酒! (2020-06-02 18:19)
 4月の 旨い地酒 (2020-04-03 19:27)
 騎乗 ride? (2020-03-31 23:03)

Posted by あんねい at 21:29│Comments(0)地酒
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。