2018年12月01日

中継地 その2



北海道に行かれたグループの お一人が 今度は 鹿児島に・・

社員旅行で 焼酎の 酒蔵見学・・ おぉ〜 呑めもせず・・

「鹿児島にしか ないもん 買ぉてきたぁ〜!」

「明るい農村 赤いも」 これは ある

「天文館 むじゃきの しろくまのお酒」 これ なぁ〜ん?

「かき氷の上に フルーツ トッピングして 蜜の 代わりに かけるとぉ?」 20度 。

「一縷 いちる」 木桶蒸留 初留取り 44度 。 これ 初めて 。 要は はなたれ 。

「冷凍庫で 冷やしてぇ〜 凍らんと 思うけど・・」 「ウォッカ スタイルねぇ」

「でっ どなたが 呑むとぉ?!」

中継地店(?) で ございます〜〜




iPhoneから送信



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
きゃ     かわいぃ〜〜
高千穂の  むぎ焼酎
くまさぁん!
ハイボール
はなたれ!
ツン
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 きゃ かわいぃ〜〜 (2020-03-26 00:40)
 高千穂の むぎ焼酎 (2020-03-19 17:46)
 くまさぁん! (2019-11-06 22:22)
 ハイボール (2019-05-28 23:15)
 はなたれ! (2018-12-04 22:14)
 ツン (2018-11-17 19:28)

Posted by あんねい at 19:11│Comments(0)焼酎あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。