2018年12月02日

ワタシ ハ カネゴン



うちの豚児のひとりが 大好きだったもん カネゴン

ウルトラマンが 豚児 二人 大好きで・・

子供ゴコロに 好きなもんも 個性があるようで・・

上の豚児は 正統派(?)ウルトラマン。 大人になっても それは 変わらぬようで 免許も 自動車学校に ちゃぁんと行き 取得。

下の豚児は ユニークと言うか カネゴンとか どうも 愛嬌のある 怪獣が好きだったみたいで・・

自動車免許も いきなりの ぶっつけ本番での 仮免からの 免許取得。

「かぁちゃん よぉ 個性のこれだけ違う 男ん子 育てたねぇ〜〜」

いやいや 素直に かってに お育ちあそばしただけよぉ〜

カネゴンを 飾っていたら 「わぁ 懐かしい!」

小さい当時の お金(貯金箱なんです)も そのまんま 入ってる。

「持って帰りぃ〜〜!」 「今度ねぇ〜〜」

この カネゴン ワタシも 大好き!




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:49│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。