2010年08月05日

大分産 地だこ 顛末記

地だこの写真だけが先のアップされてしまいました!

改めて

今日の仕入れ完了!!
玄界灘産 釣りアジ、太刀魚、本かつお、地だこ、かんぱちなど等
花オクラも入荷して ピンポンナスと天ぷらで!

魚屋さんが「たこ どぅするとぉ?」
解説: 塩もみするかどうか?
ワタシ「なぁ~もせんで よかよぉ・・」
解説: うちの子達を鍛えんばいかん!
     はて 実際はどう思ってるんだろう?

今日の さば、地アジが今いちだったので 釣りあじ ゲット!
「あんねいは プアーやけん やすぅ しちゃりぃねぇ」
魚屋さん 「むちゃくちゃやん!」
ありゃ   すんまっせ~ん~



Posted by あんねい at 17:21│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。