2010年08月12日

大分産 釣りあじ!





今日の仕入れ完了!!
さんま、あなご、たこ、かんぱち、釣りあじ等など

おっかなびっくりで 仕入れに行きました。
だって 昨日の台風の影響で きっと海 荒れとうやろ

お魚さん おっとぉやろかぁ?
さすがに 少なめ
「さばはぁ? どんなぁ〜?」
「うぅ〜ん・・・」「分かったぁ!」
さば 諦め なんにしょうかなぁ?うろうろ
お刺身 準備完了!!

さて 今から 地酒の仕入れへ・・・


iPhoneから送信



Posted by あんねい at 14:47│Comments(3)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
きれいなアジがゲットできてよかったですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 17:15
あなご天・・・食べたい♪
あんねいさまは、
落ち着いた色のお花がお好きなんですね^^・・・私も^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月12日 18:37
まかないさん

はい!魚屋さんに 非常に恵まれて
います ありがたい事に・・・


まみいさん

穴子天 さしみにしても大丈夫の穴子は
美味かったみたいです
はい 野の花的 な花が好きです
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月13日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。