2010年08月13日

元気かいふく コース料理!





暑さが 一段と厳しさを増してきました!

あんねいでは 元気モリモリコース料理を
ご準備いたしました。
お魚も お肉も お野菜も!と バランス良く
疲れた身体に 優しく カツを入れるような
明日の元気を 充電するような そんなお料理を
お届け出来たらと うちの子達と一生懸命
考えました!

写真はコース料理の 一品です
ごぼうと豚肉の ゴマまみれ
レンコンまんじゅう(レンコンを擦り下ろし
ざく切りのレンコンとえだまめ)
です。奄美の天然塩と天つゆで召し上がって
下さい。

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 20:01│Comments(5)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
レンコン饅頭大好物!!
ごぼうもいいですね~
元気もりもりでそうなメニュー!!

お酒いただくと、ひゅ~って 目の前が真っ暗にっ・・・・
そちらの近く、大名に長年行きつけのBar GARASUってあるのですが 何度か、失敗しまして、
怖くなって・・・ただいま、禁酒です^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 20:39
ごぼうは美味いです・・・あっ写真をアップしよっと
Posted by iriek at 2010年08月13日 21:44
まかないさん

お酒 そんな事もあるんですねぇ〜
解禁(?)された その時の為に
美味しいお酒 探しときますね〜


iriekさん

あれぇ 携帯も 電気(?)もない所に
出発なさってたのでは?
未開の地(?)での原始人的生活(?)を
また お話して下さいねっ!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月14日 08:41
この暑さで、そろそろバテ気味です・・・
レンコン饅頭でパワーアップしなければ!
Posted by まみいまみい at 2010年08月14日 13:35
まみいさん

ほんとに いつまで続くんでしょうねぇ?
この暑さ・・・
耐え忍ぶのみ!ですねぇ〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月14日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。