2010年08月23日

ゴマさば!





今日の仕入れ完了!!
地あじ、本かつお、かんぱち、たこ、さば等など
お勧め!!

今日のさばは ゴマさばにしました!
博多は さば!と言ったら ゴマさば!
イコール なんですねぇ 鮮度の良さが勝負です

今日の仕入れは 電話発注!?
ゴーヤの漬け物の 行商(?)に出てたので
電話で鮮度の確認をしながら・・・・
魚屋さんに 貢ぎ物(?)として ゴーヤの漬け

おすそ分け・・・酒がうっまいよぅ!って
おんきせがましく・・・・あれぇ?

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 17:35│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
ゴマサバ・・・よだれがでそう
青魚っておいしいですよねー
アジも最高!!

いつの日か食べにうかがいまーす。
Posted by PRJ at 2010年08月23日 18:24
ゴマさばいいですね^-^/
青物好きな私は・・よだれが。
ゴーヤの漬物、ほしい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月23日 23:09
前のお2人に続いて、「よだれ」ダラダラです!(笑)


たまりまへ~~~ん!ヽ(^◇^*)/
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月24日 10:17
お三方さま

ぐふふ ぐふふ です〜
あっりがとうございます!
何とか冥利につきます!(まぁ この場合は
仕入れ冥利ですが・・ワタシがお作りすると
板長が 30センチくらい 飛び上がるでしょう
から・・)
老体にムチうち お見えいただいた時に
えっへん! といいたい(言えれば)と思い
ます! やぁっぱ ぐふふ ぐふふ です
Posted by あんねい at 2010年08月24日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。