2010年08月24日

はつね の唐揚げ





はつね の唐揚げ!です

名前 聞いたけど よぉ〜解らんけぇ
お魚の揚げたん って言うたら 板長が めっ!
最初みた時 きんめ?って思ったけれど
きんめにしてはスマートだし 目ぇ もでてないし
業者さんからのサンプル商品・・・
唐揚げと煮付けにしてみたけれど ちと淡白
あんねいのお料理としては・・・・

旨いもんは 足で探せっ!という事を実感しました

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 22:25│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
美味しそうのあがっていますね。
でも、淡白?だったのですか・・。
はじめて食材にはわくわくさせられますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 23:59
淡泊なお味の魚が好みの私にはぴったりです!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月25日 10:10
始めて聞く名前です・・・はつね・・・
どんなお味でしょうか???
ん~でも、写真見るととっても美味しそう♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月25日 11:55
まかないさん

初めての食材はワクワク ドキドキです
出会えた事は嬉しいのですがちと 淡白かなぁ・・


ジャスミンさん

淡白でした もちょっと 甘みというのか
こく(?) と言うのか あったら 満点
なんですが・・・でも 淡白好みのジャスミンさんの
言う事も一理あると うぅぅん 悩みます


まみいさん

はい! ウデニジシンアリ???
写真は・・・・餡かけとか中華っぽい
お料理がベストかも・・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月25日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。