2010年08月26日

壱岐牛の炙り焼き





コース料理の一品です

今日のお肉は 壱岐牛の炙り焼き!

あっさりと 奄美のお塩で召し上がってくだされ

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 20:22│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
はい、お塩でかぷりと頂きたいですね。
すてき♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:25
まかないさん

肉はその日によって違う(出身地?)ので・・・・
と 板長から・・・・
一番ベストは 岩塩なんですけど・・・・
奄美も 旨い!です!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月28日 08:53
壱岐牛・・・食べてきました!
感想は脂ののり方がワイルドな感じ?塩のみでガブッと・・・美味いですよね!
Posted by iriekiriek at 2010年08月29日 15:16
iriekさん

現地!で食されたんですねぇ・・・・
いいなぁ いいなぁ!
旨かったでしょ?!
Posted by あんねい at 2010年08月30日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。