2010年09月28日

地あじ が うっまい!




今日の仕入れ完了!!
さば、さんま、本かつお、たこ、かんぱち等々
お勧め!!です

秋が 本格的になってきました
日射しは まだまだ強いのですが 吹く風が心地
い〜い お天気です 昨日の夕方の雨が嘘みたい
なんだか ぽわぽわ としてしまいます
あぜ道の 曼珠沙華は もう 盛りを過ぎたこと
でしょうか? 季節が一歩一歩・・・
そして お月さん みながら 酒が旨い!
地あじも 旨い! なんだか 勿体ないような
時 が 過ぎていきます・・・





Posted by あんねい at 14:19│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
いかん…またお腹が空いてきた…
Posted by 春 at 2010年09月28日 19:47
春さん! お腹空いてきたら 即 あんねい!
お箸と お皿もありますので・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。