2010年09月30日

コスモス高原



昨日の 阿蘇のコスモスの群生 です

まだまだ 五部咲きくらいかなぁ〜

前をいく トラックのスピードに
(悲しいくらい ゆっくり安全運転だった)

博多に帰り着く時間を 気にしてイライラ
するより

ええ〜い ままよっ!と コスモス畑へ・・・

さわさわと 風の足跡が流れ くるくると
時間が 過去から 未来へと 流れていきます





Posted by あんねい at 17:08│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
能古島のコスモスの満開予想のクイズに応募してるんですが、16日は遅すぎたかかな~?
Posted by iriek at 2010年09月30日 17:13
うぅ〜むうぅ わっからん!
でも ちびっと 遅いかも・・・?
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月30日 17:19
どこのコスモス園に行こうか考え中です\(^o^)/
阿蘇も綺麗なんですね
Posted by コットンコットン at 2010年09月30日 17:31
コットンさん

はい きれかったですよぉ
高速 益城で降りて 阿蘇方面
ながぁ〜い トンネル手前の
道の駅(?)的 所ですよぉ〜
(もう ご存知かぁ・・・)
Posted by あんねいあんねい at 2010年10月01日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。