2010年10月25日

さんまのチーズロール



以前 ご紹介した さんまのチーズロール 完成品

熱々を 自家製タルタルソースで 召し上がって

いただきたい・・・梅肉と大葉 そしてチーズ

うっまいです!





Posted by あんねい at 17:22│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
お世話になりました!!とても美味しかったです。また伺いますね♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月26日 10:20
ありがとうございました!
今度 ワタシもお仲間にいれてくだされぇ~
Posted by あん at 2010年10月26日 10:42
これ美味しそう~!!
さんまにチーズと大葉はあうあう!!!!!
お腹すいたぁ~・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月26日 17:58
まかない先生

けっこう 美味(!)でした
青み魚って チーズと合いますよねぇ!
Posted by あんねいあんねい at 2010年10月27日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。