2010年10月31日

重娯さん てんまつき



なんだか 気忙しいと言うか 落ち着かなかったと
いうべきか・・たっのしいことだらけの一日で
ブログが わっけ解らん・・えっ いっつも??

さて 今日一日の 総括は(オーバーな)蕎麦は
うちたてに限る!と言うことです
帰る間際に蕎麦をうってくれた 重娯さん(肝心の蕎麦を忘
れ 引き返すというアクシデントはありましたが・・)
宇佐から 約3時間で博多に帰り着き あんねいの
お客さまに ヒジョウに 勿体ぶって講釈(?)
をたれ
召し上がっていただきました
お酒も そう 蕎麦と おんなじくらい 胡散
くさい(?)講釈つきで・・・
とても 喜んでいただき むふふ〜の世界

お蕎麦屋さんで 蕎麦と日本酒を喰らおうかい?
大大だいだい成功でした

(神宮の池のかえでが一本だけ紅葉でした)




Posted by あんねい at 23:11│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
 昨日は遠いところありがとうございました。
神亀のひこ孫純米吟醸の7号、9号酵母違い
このほか日置桜の強力の7号、9号酵母違いがあります。
 ところで鯉川の亀治好日うすにごり、埼玉の酒屋さんから
たった2本購入しましたが2本ともそちらに持っていかれました。
もう在庫はありません。
 又のお越しをおまちしています。
Posted by じゅうご at 2010年11月01日 05:48
昨日は ありがとうございました!
あっらぁ ぜぇ〜んぶ ワタシ 持って
帰っちゃったんですねぇ わがままで
もうしわけありません!
Posted by あんねいあんねい at 2010年11月01日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。