2010年11月25日

馬刺!



あんねいの 馬刺!です

旨いです 確かにたしかに・・・

お代わり 二回(つごう三皿)いただきました

感謝!です 仕入れのしがいが あります

ルンルン です





Posted by あんねい at 21:50│Comments(5)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
よかよかブログの倉石一成さんですね・・・
http://oyakatameister.yoka-yoka.jp/

田川が本店ですが、福岡市内の仕事が増えたので
最近鳥飼に事務所を作られたそうです・・・あんねいに通えますね(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月26日 11:16
一成さん!なんですねぇ 知らんかったぁ!?
毎度まいどのことなんですが しらんこと
おおすぎッ!ですね〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年11月27日 11:43
ご馳走様でした~‼(笑)
馬刺し美味しくって
おかわりしちゃいましたね~(笑)

人生一番の馬刺しデス‼
またママさんに会いにいきまッス‼
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年11月27日 22:49
iriekさんが いっぺんに一成さん!と当てられましたよぉ
馬刺し お代わりする方は!って・・・・・(笑)
Posted by あんねい at 2010年11月27日 23:35
馬刺し3皿って、そんな人は一成さんしかいないでしょ・・・やっぱり(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月28日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。