2011年02月23日

奈良の 久保本家酒造さんの 酒粕



奈良の旨い地酒 「睡 龍」 の久保本家酒造さんから

酒粕を 送っていただきました。

??? も一つ 大きな ?? マーク

恐れ多くって・・・ だって まだ お目にかかった
事もないし ましてや お酒の事は 自慢じゃないけ
ど なぁ〜もわからん!(えっへん!)

ただ ご縁があるとしたら 2月の旨い地酒が

「睡龍」 なんです。冷酒でも お燗酒でも どちら
でも ベスト! うっまいんです!

慌てて 宇佐市の そば切り 「重娯」 さん
に 電話!

「犯人は じゅーごさんやろ?!」

酒粕をちょうだいしてて 原因(送っていただいた)追
及に 犯人扱い・・なんと言う事でしょう?!

酒粕を使った料理 板長に 考えてもらわんといかん!

お料理好きの ジャスミンさんにもおすそ分け

彼女なら きっと 美味しい クッキーとかケーキと
か 作ってくれそう・・

酒粕も 生きる!というものです

えへへ たっのしみぃ〜





同じカテゴリー(地酒)の記事画像
7月の旨い  地酒
ちえびじん   レモンティー
夏の    お酒!
6月の  旨い地酒!
4月の   旨い地酒
騎乗   ride?
同じカテゴリー(地酒)の記事
 7月の旨い 地酒 (2020-07-09 20:43)
 ちえびじん レモンティー (2020-06-29 19:56)
 夏の お酒! (2020-06-26 19:00)
 6月の 旨い地酒! (2020-06-02 18:19)
 4月の 旨い地酒 (2020-04-03 19:27)
 騎乗 ride? (2020-03-31 23:03)

Posted by あんねい at 19:22│Comments(3)地酒
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
日置桜の強力鍛造にごり・・・

在庫あります。
2本ありました。
Posted by じゅうご at 2011年02月23日 19:38
犯人は私です、ウフフフ・・・。
Posted by 真犯人 at 2011年02月23日 21:25
< じゅーごさん

3月に入ってから 2本 お願いします

< 真犯人 さん

じゅーごさんか なりよし酒店さんか?と
思っておりましたぁ やぁ〜っぱりぃ (笑)
Posted by あんねい at 2011年02月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。