2011年04月01日

大分産 めいたがれい




今日の仕入れ完了!!
大分産 さば、あじ、めいたがれい。 たこ、かんぱち、馬刺し 等々
お勧め!!です。

車の中も ぽっかぽっかとし 思わずクーラーを入れてしまいました。 完全なスギ花粉症
(たぶん) ずいぶんスギ花粉が少なくはなっているけれど 名残り(?)の花粉がまだ
浮遊しているため 窓があけられない・・・・ きっと窓を全開したら 気分のよさは この
お天気に 勝るとも・・・ と思うのだけれど・・・

ぽわぽわして お魚屋さんに伺うと お約束の 大分産 さば、あじが おとりわけ!・・・
「足りるぅ?」 「うん だいじょぶ!」 他にはなんか ないかいなぁ? きょろきょろ
ありゃ?!  めいたがれい おっとんしゃる・・・ 「あれぇ これ おとりわけはぁ?」
「どっちだったか 迷ったけど・・・ やっぱり いるんだったぁ?」 「とーぜん!」
無事 ゲット!です。 お刺身の後の 骨せんべいが 旨いっちゃんねぇ

さば、あじ、めいたがれい ともに 今日の一押しでございます。 




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 15:10│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。