2011年05月13日

玄界灘産 あじ



今日の仕入れ完了!!
大分産 さば、めいたがれい。 あじ、飛び魚、桜鯛
等々
お勧め!!です。

気持ち良く晴れています。 風も 爽やかです。 ほよ
ほよします。 朝からの 看板の付け替えが終わって
心機一転です。
なぁんの? と言われそうですが、 それはそこ 阿吽
の呼吸で ご理解頂き ワタシの にまにま顔
(?)におつき合い頂きたく・・・
そして 工事で遅れそう!と 連絡をいれていた 魚屋
さんに! どたどたと 伺いました。 さば!
いい姿ぶりです。めいたがれいは ちょうどよい大きさ!
あじは あぶらがのってるタイプです。 飛び魚は 意
外な事に 初めて!と 仰る方が多いんです・・一度
召し上がってみてくだされぇ〜

なんとか 仕入れた魚の ご説明(? ちゃんと
なってないかぁ?) ワタシなりに さしあげました!
あぁ〜 もう すでに 「わっからん!」 と言
う オシカリ(?)の お客さまの お顔
が みえるごたる・・・・

しっかし 魚は ぴっかぴっか!です。 お勧め!!
です。





同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:09│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。