2011年05月20日

大分産 さば、めいたがれい!



今日の仕入れ 完了!!
大分産 さば、めいたがれい。 あじ、飛び魚、たこ
等々
お勧め!!です。

少し ムシムシするのは 気のせい? お天気も
爽やかさが
今ひとつ・・ 爽やかさだけが続くと 当たり前になって
有難さが わからんよーに なるから こんなお天気も
必要
なんですが・・・ なんだか スッキリしません・・・
おまけに 大分産 ほうぼう! があったので
お刺身!に
写真もとって 「ほうぼう くっださい!」 「ダ
メ!
刺身じゃなっくて 焼き!」 あっらぁ〜 他の魚
は すでに
ぜぇ〜んぶ 氷と共に 袋ん中! 知ったかぶりし
て 相談
せんけん こげん事になる・・・ まぁまぁ こう言
う事もありますって・・・ よって 魚の写真ではなく
仕入れ済んで
持って帰る状態の 報告写真です・・・・

今日の 一押し!! 大分産 さば、めいたがれい
でございます。





同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 13:28│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。