2011年05月22日

京都のお菓子



お客様から お土産を頂戴いたしました。
京都の マールブランシュ バターカステラ(京・地卵) とあります。
京都の おいしい卵と 国産小麦粉、国産発酵バターにこだわった!と
あります。 口の中で ふぅわぁと バターの香りが ひろがります。
丸っこい かいらしい形です。 なんだか なつかしい味がします。

お帰りになろうとするのを むりやり お引き留めいたしました。
物々交換!です とばかり (あっ でも そもそも こんなこと言うかいなぁ?)
自家製の 杏仁豆腐を召し上がっていただきましたが これって 絶対 公平
ではないと 思うけどぉ・・・・

とても 美味しいお菓子でした。 うちの子たちが とても 喜んで
ニマニマしておりました。 もっとも ワタシが一番!でしょ?って 言われましたが・・




同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 14:44│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。