2011年06月11日

さば!!



今日の仕入れ 完了!!
さば、あじ、めいたがれい、かんぱち、たこ、よこわまぐろ 等々
お勧め!!です。

大雨の 予報のなか 今んとこ 曇空・・・ 魚屋さんも 「じぇ〜んぶ もってくぅ?」 の声も
キモチ 元気不足 かなぁ〜? カナシイ・・ なぁ〜んて 言ぅちゃおれん!! 必要なお魚を
とっとと 選り分けていきます。 さば ふとかぁ〜 あじ 身も蓋もないくらい でかっ!
ワタシと いい勝負 では ござらぬかぁ〜?! ワタシは 単に 太いだけ! だけど 魚の太さは
美味しさに つながる・・ うぅんん? はて 無駄に 太いだけの ワタシって なんじゃろかい?
まぁ 結論のでない事に 無駄な エネルギー 使うより とっとと お酒の仕入れに 行かな いかん!!

今日の一押し!! さゔぁ、あじ、めいたがれい でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:53│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。