2011年07月13日

お約束の 大分の めいたがれい!




今日の仕入れ 完了!!
大分の めいたがれい、あじ。 さば、よこわまぐろ、たこ、かんぱち、馬刺 等々
お勧め!!です。

あらまっ めいたがれい こぉれがまた ぜぇ〜んぶ お腹見せて ひっくり返っとんしゃぁ〜
ひっくり返っとんのが 色っぽい(?)のかどうかは さておき ちょっと 小ぶりですが ひっさしぶりの
ご登場です。 うっまそう!! まぁた 骨せんべい 召し上がっていただかんと・・・
あれぇ 本末転倒的 この 発想が わっけ解らん! と いわれるんやろねぇ〜?!
それに また めごち! 仕入れてきました! 前回 あっというまに なくなっちゃたんです。
魚は おこぜ にしろ めごち にしろ きもち アイキョウ (ブサイクとも言う) ある方が
旨いっちゃんねぇ〜

今日の一押し!! 大分の めいたがれい、あじ。 めごち天ぷら でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:42│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
これは刺身でも食べれるのかな~?
Posted by iriek at 2011年07月13日 21:39
はい お刺身も! ですが  骨せんべい おいしかったですねぇ~
Posted by あんねい at 2011年07月15日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。