2011年08月12日

ジャンボ マッシュルームの バターソテー



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、たこ、かんぱち、いっさき、馬刺 等々
お勧め!!です。

一瞬 秋の気配の 風が 吹いたように感じたのは 気のせいだったのでしょうか?
暑さが まだまだ と言うより 本格的に なりますよぉ宣言が 実感され あの 一瞬の 風は 何だったんだろう?と思います。
でも きっと 気がつかない所で 秋の準備が 始まっているんでしょうねぇ〜 はぁやく 来いこい 秋風さん!ですねぇ・・・
ただ 年がら年中 食欲の 塊のワタクシメ! これ以上の食欲を 迎えたら どげんなるっちゃろ? とか いやいや 夏だろうが
秋だろうが 関係なく これは 達観! するしか ないねぇ・・・と思う今日この頃です。
そして 約 7週間 大事にだいじに 育てられた マッシュルーム! バターソテーで 召し上がっていただいています。
きのこ好きには たまらない お味と ボリュームです。 ビールが うっまい!です。

今日の一押し!! さば、あじ、たこ、かんぱち ジャンボマッシュルーム でございます。



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
煮びたし
里芋の   煮っころがし
指宿の   そら豆!
糸島の      アスパラ
一年ぶりぃ〜
ふきのとう
同じカテゴリー(野菜)の記事
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)
 糸島の アスパラ (2020-03-24 23:56)
 一年ぶりぃ〜 (2020-02-27 21:31)
 ふきのとう (2020-02-21 21:34)

Posted by あんねい at 17:00│Comments(0)野菜
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。